· 

「実行委員会特別功労賞」決定!

 

 

 

<俳句記念日実行委員特別部門>

 

「実行委員会特別功労賞」

キラグレースコミニティー様

8・19俳句記念日大会実行にあたり協賛主催として多大なるご協力を賜りましたこと感謝してイベント会場にて花束を送らせて頂きました。

 

2020年度に特別後からもうけさせて頂きました特別賞です。

当日は、今回のお礼にという形で花束を用意していたのですが、感謝の気持ちをやはり記録にしっかり残したいと考えて特別賞を後づけで設けさせて頂きました。

コロナ禍での開催がこのご協力なしでは到底できなかったことは本当に事実です。今年の開催が実現出来ましたこと心からお礼申し上げます。