顔合わせランチ会

今日は俳句記念日の決起の顔合わせ&お誕生日ランチ会でした。

 

コロナは開けたもののリアルな会はまだまだ予定が難しく審査員の先生方は水越さんと藤原さんに上野と実行委員「おしゃべりHAIKUの会」のむつみさんというささやかな数人でしたが

美味しいお寿司で乾杯出来たので気分は最高でした!

 

大勢より落ち着いてお話が出来て、案外良かったかも???

 

とは言え、そろそろ今年も俳句記念日に加速をかけなければならない時期です。

 

なんとか皆様方に一句でも多く投句して頂き、今年も楽しい俳句記念日イベントを盛り上げて行かなければ!!!

 

まだまだ先ですが、うかうかはしていられません。

 

今年はやっとコロナ明けで祝賀会が心置きなく出来る時代に戻りました!

 

これを期に、俳句記念日をどんどん宣伝してゆきたいと考えていま~す!

 

これから8月19日まで、どうか宜しくお願い致します。